チラシのウラに書いたFX的

為替の日記的な備忘録的な暇つぶし的な

一通り

一通り

ここまでで説明しておきたいルールやら特徴やらは網羅できたと

思うんだよね

 

もちろんさ、もっと色々たくさんのルールやら特徴やらは

あるけどね

それはさ、具体的なリアルタイムのトレードで説明したいと

思ってるんだよね

 

もしかしたら、めんどくさくなって

これでやめちゃうかもだけど

 

それはそれで、その程度のことだったんだって

思えばいいしね。

 

このいい加減さね

 

これでもね。。

この手法でさ

何度かギャンブルはしたけどね

 

あんまり言いたくないけど

1万円から100万円にしたこともあるんだよね

 

今ももちろん、ちょぼちょぼ毎日少しずつ勝ってはいるよ

 

あと一つエリオット波動をfxで運用しようとする人に

言っておきたいんだけど

エリオット波動って基本的に株価指数のチャートのために

作られた理論だからさ

全てが為替に当てはめられると思わない方がいいよ

 

大事なことはさ

解るところしか解らないんだから

解る(と自分で思う)ところでしかトレードしないとか

自分で勝手に当てはめているだけなんだから

想定と違ったら潔く諦めてリセットしようぜってこと

 

解るかな

解って欲しいけどね

 

まあ、ここまで読んでくれたことに感謝しますよ

 

十分自分の言いたいことを形にできたし

この先、実際のトレードに対する活かし方だとかを

記事にするか分からないから

お礼を言っておくね。

楽しかったよ。

ありがとね。