チラシのウラに書いたFX的

為替の日記的な備忘録的な暇つぶし的な

どうでもいいガイドラインの続き 〜ダイアゴナル〜

ダイアゴナルなんだけどさ

 

波動の構成なんだけど波の大きさが段々小さくなっていくからさ

4波が1波に重なるんだよね。

するとどういうことが起こるかっていうと

ダイアゴナルが完成した時によほど綺麗な副次波の構成をしていない限り

例えばそこまでで上昇一波が完成したのか

上昇インパルスの3波目のインパルスのさらにその副次波の1波が発生してるのか

とか全然分からないのね。

次の波の構成とか大きさでやっと判断できるんだよね。

 

これもちょっと具体的なトレードに落とし込んだ話をしないと説明が難しいし

この場面で頑張ってトレードをしようとするような山中鹿介みたいな人は

偉いなあとは思うけど尊敬は出来ないな。

トレーダーとしてはね。

 

そのうちリアルタイムでのトレードを説明しながら各波動を説明したいと

思ってるんだけど

めんどくさいからな。やらないかもな

必要があればね

多分やるんだろうな。うん

多分だけどね